RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.02
    08
    Category : 芝居
    本日は週一稽古の日でした。
    基礎練習ということもあり、リラックスムードで笑いの絶えない稽古場です。
    稽古楽しい。
    演劇楽しい。
    なんでしょう、歳を経るごとにますます演劇が楽しくなっていきます。
    10代や20代の頃は…今思うと若かった。
    人間や世界よりも、自分にばかり関心が向いていた気がします。
    30代。
    自分への関心は薄まり、人間や世界、つまり他者に関心が向いてから、より演劇が楽しくなりました。
    これからもどんどん楽しくなるでしょう。
    30歳を一つの節目にして、演劇をあきらめる人の割合って結構多いんですが、もったいなく感じます。
    これからが面白いのに。
    あれこれ‘わかってくる’30代からこそ、演劇を続けるべきなのです。
    と、思えるほど稽古が楽しい。よいことだ。

    Comment

    非公開コメント