RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は2018年1/31~2/3
    @パピオビールーム大練習室
    キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018

    『となりの田中さん』を再々演します!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.02
    01
    Category : 劇作のこと
    1月もあっという間に終わり、今日から2月ですね。
    〈2月は逃げる〉というし、気を引き締めておかないと今月もあれよあれよという間に終わってしまいそうです。
    なんといっても今月は脚本を書いてしまわなければいけません、わたくし。次回6月公演の脚本です。
    以前も少し触れましたが〈横浜〉を舞台にした話にしようかなあと思っています。
    なぜ横浜?と思った方は12月あたりのエントリを見ていただければわかるはずです。

    そういうわけで横浜です。

    しかし別に横浜じゃなくてもいいかなあと気が変わってもきています。まだどうなるかわかりません。
    というくらい、まだ固まっていないのです。本当に今月中に上がるのか。いや、上げなければ。
    次はちょっと…エロちっくな感じにしたいなあ…まあ、まだどうなるかわかりませんけどね。

    さて、しっかり書かなければ。1月はたくさんインプットしたし…ああ、そうです、1月は映画(DVD)20本、本20冊の目標でしたが…結局映画は27本(見たぞ!)、本は5冊でした(読めてない!)
    2月はたくさん本を読まなければいけないですね。本読まないとただでさえバカなのに余計バカになってしまう…

    Comment

    非公開コメント