RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.01
    26
    Category : 日記
    昨日、すごかったですねえ。日韓戦。
    前田が点取りましたね。決勝戦も頑張ってほしい。
    ともかく勝ってよかった!次はオーストラリア!土曜日です!
    というところでサッカーの話題は置いておいて…

    最近、便秘なんですよ。

    …やぶからぼうに何だって感じですが、今日はそれに絡んだ話題を。

    昼間、マックに行きました。
    ちょっと時間があったのでコーヒーを飲もうというのもあったんですが…トイレに行きたかったのが一番なんです。
    そう、もよおしたんですね。便秘なのに。いや、便秘だからこそもよおしたときは大事にしたいんです。

    というわけでマックに駆け込み、コーヒーを買い、一口つける間もなくトイレへ。

    しかし、便秘な時ってもよおした時でもスルッと出ないんですよね…

    なもので頑張って気張っていたんですがなかなか出ない。
    そうすると席に残してきたコーヒーが気になってくる。
    冷えないかな…とか、ゴミと思って店員さんに捨てられないかな、とか、捨てられた場合レジに行けば新しいものをもらえるのかな、とか余計なことばかり考えてしまい集中して気張れない。
    そうするとますます出なくなり一層焦ってうまく出てこない。悪循環です。

    結局、せっかくもよおしたのにコロコロとわずかばかりしか出せず…先にトイレに行ってからコーヒーを買えばよかったと、後から思ったのでした。

    Comment

    非公開コメント