RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.01
    23
    Category : 日記
    先週日曜日と同じく、今日もDVD三昧の1日でした。3本制覇。ついでに小説も一冊読破しました。
    やー、インドアですねー。実にインドアです。

    昔は日曜日まるまる家で過ごすのは嫌で嫌でしょうがなかった。
    かといってどこか行くあてがあるわけでもなく、車を流したり街をぶらぶら歩いたりしていました。
    なんだか家にじっとしていたら人生損している気がしていたんですよね。

    だけど外に出たって結局他にすることはないわけですから、今思えば、そのぶらぶらしている時間に本読んだりビデオ見たりした方が有意義だったんですよね。損したくないから外に出かけるけど、結局ぶらぶらするだけで時間を無駄に使っていたわけです。

    なんだったんでしょう、あの頃の焦燥感は。

    今はうって変わってインドア派です。
    まあ…外に出るのが【面倒くさい】というのも大きいんですが。
    それはそれであまり健全とはいえない感じもするんですけどね。

    休日をいかに過ごすかというのはなかなか難しいものです。

    Comment

    非公開コメント