RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は2018年1/31~2/3
    @パピオビールーム大練習室
    キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018

    『となりの田中さん』を再々演します!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2017.10
    18


    23:54
    Category : 日記
    娘ちゃん、いい子な時はホントにいい子なんですが、言うこと聞かないときはとことん聞いてくれません。
    今朝がそうで、パジャマからお出かけ着に着替えようも言っても「イヤイヤ」
    時間がないよと言っても「イヤイヤ」テレビを見せながらでも「イヤイヤ」無理やり着替えさせようとしても「イヤイヤ」
    心に余裕がある時は大らかに受け止められるんですが、こっちも急いでいたのでついつい声を荒げてしまいました。
    朝食の準備を整えた奥さんが着替えさせてくれます。ママの言うことならすんなり聞くところがまた、怒りに火をつけます。
    今日は口を聞いてやるまいと思い
    「ちゃんと謝らない限り口を聞いてやらんけんね」
    と突き放してやりました。

    と、娘がニコッと笑い、近づいてきます。
    何をするかと思ったら、ほっぺを近づけてきて頬ずりをしてきました。


    ……そんなされたら、許さないわけにはいかんやーん。


    ヘラヘラして、速攻で許してしまいました。


    娘ちゃん、よく心得てますよ。
    これは末恐ろしいですね……ええ……