RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.01
    13
    Category : 日記
    歯医者でした。
    いつも治療をしてくれるお姉さんは美人です。いや、マスクをしているから美人に見えるのかもしれませんが、ともかく美人なんです。

    で、治療する時に椅子の背もたれが倒れるんですが、僕の頭の位置とお姉さんの胸の位置がちょうどいい感じで同じ高さになるんですよね。

    …すみません下ネタです。

    歯医者も4回目ともなると、恐怖も薄まり冷静に周囲を見ることができるようになりました。そこで気づいたんです。
    あ、胸がすぐそこに…

    しかも、今日は歯と歯ぐきの間に潜んでいる強固な歯石を取るとのことで、身を乗り出してくるわけです。
    おおおー。
    これはすごいじゃないか、すごいじゃないか、と心踊らせていたら痛いのとしみるのとでそれどころではなくなってしまいました。

    …歯医者、いやっ!

    Comment

    非公開コメント

    No title

    ブログ面白いのう。
    充実しているね。
    次回作、傑作になるよ。
    俺は今二束のわらじで、酒屋と地方議員秘書などちっと忙しいけど、飲みに行こう。
    ま~君の思考に変化をもたらすと思うよ。
    お疲れ様!