RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2017.05
    02
    Category : 芝居
    久しぶりの更新です。
    今年は張り切って更新するぞと書いたのが1月2日。
    それから何ヶ月ですか。もう初夏ですよ。ちっとも更新してないやーん。

    さ、実に4ヶ月ぶりの更新です。
    4ヶ月色々ありました。芝居だけでも既に3本も本番を終えてしまいました。
    ………ホント毎回思うんですけど、このブログって少なくとも芝居を観に来てもらうためにやってるんですよね。だったらそこで更新しないと意味ないやーんって話ですよね。
    そうです、そうなんです、この4ヶ月、3本の芝居で無駄にしてきました。だから4本目の今度こそは無駄にするまいぞと重い腰を上げたのでした。
    というわけで、宣伝です。
    5月5日(もうすぐですね!)から5月8日までぽんプラザホールにて『人間の種類』という芝居をやります!



    劇団HallBrothers公演『人間の種類』

    あらすじ

    フリーターのルナは倉庫内ピッキング作業のアルバイトをしている。
    贅沢はできないが最低限稼げているし、それなりに満足して暮らしていた。
    が、バイト仲間の放った一言で心にさざ波が立つ。
      
    「世の中には2種類の人間しかいない。勝つ人間と負ける人間。」

    それなりに名の通った大学に通う彼は、勝つ側だと余裕しゃくしゃくだ。
    だが高卒でサエない自分は?家だって裕福ではないし、友達も似たりよったり。
    出会う男もチャラくて自分勝手なクソばかりだ。

    あたしが生きている世界は負ける側……?

    このままではいけない―
    焦るルナは自らを変えようともがき始めるが……

    という感じのお話です。
    現在、稽古もラストスパート、通し稽古を積み重ねて精度を上げています。
    悪くないです。
    悪くないと思います。
    ただ、今回、見せ方をいつもと違ってちょっと工夫しているので、それがどう見えるのか、たくさんの方に観てもらって感想をいただきたいです。

    というわけで、是非、ご来場ください!



    Comment

    非公開コメント

