RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2014.10
    02
    Category : 日記
    おっと、ブログの更新が滞っていますね。
    せっかく頑張って更新してきたのに、本番前になると忙しさにかまけて、すぐサボッてしまいます。いかんなあ。
    というわけで、特に面白い話が書けるわけではないですが、無理やり更新します。こういう習慣はなるべく切らさない方がいいですからね。
    さて。
    明日から本番です。
    劇団HallBrothers15周年記念公演ラッシュ③秋『家中の栗』、今日は仕込み(舞台装置を組んだり、照明を吊ったり、音響をセットしたり…本番前の準備ってことです)でした。
    一日、会場であるシゲキバにこもって作業。
    でも、おかげで素敵な舞台が出来上がりました。
    明日から、この舞台で本番を迎えられると思うと、ワクワクします。
    まあ、いまだにセリフをトチったりと(主に僕ですが…)アヤシイ部分もたくさんあるのですが、不安よりも楽しみの方が大きい。
    昔は上手くできるかとか、お客さんにウケるかとか、そういうことばかり気にして、自分で自分にプレッシャーをかけてしまっていましたが、最近は歳を食ったせいか、いい具合にゆるくなってきて、そうなると自然と楽しめるようになってきました。
    不安と上手く付き合っていくことって大事ですよね。
    今回は小さい会場なので、全公演ともありがたいことに前売り完売で、たくさんのお客さんに見てもらえると思うと嬉しくてしょうがない。
    僕は面白いと思っている『家中の栗』がお客さんの目にどう映るか。
    これも、とても楽しみです。
    明日から三日間。頑張ろう。

    Comment

    非公開コメント