RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2011.01
    02
    Category : 日記
    昨日(1日)の話。

    大晦日から元旦の昼までは奥さんの実家へ。
    そして夕方からは僕の方の両親、祖母と温泉に。
    で、そのお宿のイベントで抽選会があったんですが、一等が当たりました。
    お宿の特別室の宿泊券です。

    …おおーっ、なんだか元旦から幸先いいなあ。

    確率としては百八十分の一くらいでしたから、誰でも当たるようなものではないんです。まさかそれが当たるとは。

    大体僕は今までの人生において抽選とかの類は当たったためしがなかったんですが…いやあ、三十三にもなって、やっと運が向いてきたってことですかね。
    この調子で2011年はいい年になってくれるといいんですが。

    Comment

    非公開コメント

