RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2014.04
    03
    Category : 日記
    『かなしいしあわせ』公演二日目終了しました。
    ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

    IMG_2878_convert_20140404074228.jpg

    今現在のHallBrothersは若いメンバーが多いので、最初の方はなかなか芝居が安定しないのです。
    そんなわけで、本日も不安定な部分がちらちら見えましたが、3ステージ終えてだんだんくっきりしてきたので、
    一安心です。
    明日からはもっとよくなる(はず)。
    そして、今回は10ステージもあるので、まだ残り7ステージもあります。
    芝居は本番を経験すればするほど上手くなる。
    若いメンバーたちが今回の公演を経て、どのくらい成長するか楽しみです。
    やっぱりお客様の前に出て、肌で感じてみないとわからないことってたくさんありますからね~。
    芝居はともかく本番をガンガンやってうまくなるしかない、と僕は思っております。

    また、今回公演を行っているシゲキバは小さな空間なので、本当にお客様と近い!
    (写真にもちらっと客席が写っていますが、あんな感じです。近いでしょう?)
    お客様の息遣いさえ感じられそうなほどで、でも、これもとても大事なことです。
    一つ一つの反応がいつも以上に感じられます。
    芝居はライブである、ということが嫌というほど身に染みてわかる。
    これも本当に貴重な経験です。

    シゲキバ、今回使ってみて、改めてとてもよい空間だな、と思いました。
    天神・薬院からも近いですし、もともとの空間もとてもよいし、そのうえレイアウト自由ですし。
    オーナーさんもとても良い人で、もっとお芝居関係の方も使ったらいいな、と思いました。
    楽しいです。

    あ、あと今日はvillage80%の高山さんが観に来てくれて、twitterで誉めてくれてたので、超嬉しかったです。
    もちろん、すべてのお客様のあたたかい感想は嬉しいしありがたいですが、やはり長く演劇活動を続けている方から
    誉めてもらえると、嬉しいですね。
    明日から、さらによい芝居となるよう頑張ります。

    『かなしいしあわせ』@シゲキバ、7日(月)までやっていますので、是非、ご来場くださいませ。






    Comment

    非公開コメント