RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2014.02
    02
    Category : 日記
    やっと乗ってきた感じがしました。台本です。次回4月公演の台本です。

    4月の2日~7日でやります。

    年度初めですね。4月のど頭ですね。
    時間・会場等はもうしばらくお待ちください。
    でも、日程はおそらくこれで決まりです。4月の2日~7日。

    というわけで、今日も一日台本書いていました。
    途中ちょっと出かけたり、ぼんやりインターネットを見たり、まあサボッている時間も多分にあったんですが、書きました。そして進みました。脅威の進捗!というわけではないですが、進みました。これでイケル!と手応えがありました。この手応えが大切です。

    ・・・結局、手応えを得るまでに一か月くらいかかってしまいました。

    しかし、もう大丈夫です。(と自分に言い聞かせたい)
    バリバリ書くぞ!(と自分を奮い立たせたい)

    2011年にやった『65%悲劇』という作品を全面改訂して再演します。
    タイトルも変わるし、登場人物も増えるし、展開だって変わるので、再演というかほとんど新作です。
    小さな会場で、ぎゅっと濃縮された会話劇をやります。
    4月の頭、みなさま、空けておいて下さいね。


    Comment

    非公開コメント