RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2014.01
    30
    Category : 日記
    前回より、少しだけ台本が進みました。
    ホントに少しだけなんですが、しかしその少し、時間をかけて丁寧に書いたので、わりと自分では満足度が高い。
    この調子で書き続けるぞ!と気分はさらに盛り上がりましたが、だからといって一気に20ページも30ページも書けるわけではありません。
    ともかく、こつこつ書き続けるしかないのです。

    今日はあるところでワークショップをさせてもらいました。
    演劇ワークショップですが、内容はわりと「台本を書く」ということに特化したもので、そういう類のワークショップは初めてでしたから、随分手さぐりでした。
    しかし同時に、改めて台本のことを違う視点から考えることができてよかったです。
    ああ、自分はこうやって台本を書いているんだな、ということが新たに発見できたりして。
    いい経験になりました。

    しかし、発見できたからとって、やはり一気に20ページも30ページも書けるわけではない。
    こつこつ、こつこつ、一歩ずつ書いていくしかありません。

    あ、4月の公演ですが、4月の頭あたりです。
    ど頭。
    詳細はもう少しお待ちください。



    Comment

    非公開コメント