RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2014.01
    15
    Category : 日記
    ここ数回触れている過去の作品ですが、春ごろ公演しそうです。というか、することになりました。
    詳細は後日発表しますが、今日の稽古で「やるよ」ということになりました。
    うちの劇団員たちは活発に自分の意見を述べ合う-というタイプではなく、人の言うことにじっと耳を傾ける物静かなタイプが多いのですが、まあ、物静かながらなんだか「やるぞ」みたいな闘志は見えました。
    というわけで、春ごろ、やります。
    再演ですが、今のメンバーに合わせて全部書き直すのでほぼ新作です。タイトルも変わる予定ですしね。
    夏ごろにもやる予定で、そうすると春・夏、とやるわけで、なんなら秋・冬と四季全部で一本ずつ、計四本やればいいじゃないかという気もしています。
    万能グローブガラパゴスダイナモスさんが、確か4・6・8・10月で再演をやるようですが、そうです、うちも負けずに春夏秋冬で四本やればいいんです。
    向こうは20代が中心で、こっちが30代が中心ですが、30代(しかも後半)もまだまだ負けないぞ、やるぞ、という気分でがんばりたいと思います。
    さ、台本書こう。
    公演詳細は後日!


    Comment

    非公開コメント

