RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2010.12
    29
    Category : 日記
    月曜日に中古タイヤを買ったという話を書きましたが、早速バーストしてくれました、そいつ。

    もう……

    ひび割れがあったりしてちょっと古いかなあ、とは思ってたんですが、こんなに早くとは。しかも福岡から遠く離れた地で。

    今日明日で旅行に行くんです。佐世保。

    そんな時に限って、もう……

    アップガレージに電話したら別のやつと交換してくれるそうです。年明けになるんですが。
    またしばらくの間はスペアタイヤで過ごすしかない。

    というわけで、スペアタイヤに交換しました。

    事件が起きたのは佐世保への道すがら、唐津あたり。
    寒いさなかバーストしたタイヤを外し、スペアタイヤをつけました。

    …しかし、こう言ってはなんですが、唐津も市街地を離れると、ホントに暗いですね。
    あたりは真っ暗ですよ。なんだか深夜みたいな寂しい気分でしたが、時刻は18時半前。ええーっ…

    …いやあ、暗闇は時間の感覚がなくなりますね。
    そしてそんな中作業をしていると余計に疲れてしまいました。
    ハア…

    どうにかタイヤを替え、気を取り直して出発。佐世保まではまだまだあるぞ、とノリノリな音楽をかけて元気を出そうとしたら、隣で奥さんが寝ていました。

    …さ、元気出していこう。

    Comment

    非公開コメント