RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2014.01
    03
    Category : 日記
    2014年になりましたね。
    あけましておめでとうございます。
    今年こそはたくさん更新したい。
    …本当は先月からたくさん更新するつもりだったんですけどね、やっぱりできませんでしたね。
    まあ、やっぱ毎日やろうとか、最初から勢い込んでしまうのがそもそも間違いなんですよね。
    というわけで、3日に1回。今年は3日に1回更新するようにします。これなら守れそうな気がする。

    さて、2014年です。
    三が日、みなさま何をしてお過ごしになりましたか?
    僕は奥さんの実家に行ったり、初詣に行ったりと、日本の正月らしい過ごし方をしつつも、なんと!次回作についての構想を練ったりしました。
    ま、まだ構想練っただけですけどね。
    一行もセリフを書いたわけではありませんけどね。
    しかし、怠け者の僕にしては正月三が日からそういうことをやるのは珍しいことで、これは今年一年、なんかちょっとしっかりやれるんじゃないか自分、と勝手に盛り上がったりしています。

    今年は15周年ですからね。劇団HallBrothers。

    15年前に一緒に旗揚げをしたメンバーは妻になって子を産んだり、どこかのお店の店長になったり、東京で芝居をやってたりとばらばらになっていて、もうほとんど会うことすらありませんが、どうにかこうにか15年続けてきました。

    改めて15年というと長いですね。
    そりゃ歳とるし、頭もハゲるわって感じです。

    しかし、頭は枯れ木のようになりつつも、心はまだまだ枯れていません(何じゃそりゃ)
    次の15年、その次の15年と、まだまだ芝居をやっていきたい。今のところは。
    というわけで、今年は15周年を記念しつつ、次の15年に繋がることをやっていきたいなと思っています。
    がんばろう。
    それでは、3日後に。
    なんかもうちょっと内容があることを書こう…





    Comment

    非公開コメント