RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2013.12
    11
    Category : 日記
    『となりの田中さん』終了から一週間、今日は久しぶりに劇団員が集まって反省会でした。
    前回の反省と次回の話と。

    そういえば、来年・2014年は劇団結成15周年なんですよね。
    今のところ15周年記念イベントは全く考えていませんが、もしかしたら何かするかもしれません。
    でも何もせずに普通に公演を重ねていくだけかもしれません。

    ま、うちの劇団(というか僕が)、そんなにお祭り好きというわけではありませんからね。
    15周年だ!わー!とかはしゃぐのはあまり柄ではありませんが、しかし、15年といえば結構な年月なので、そりゃ記念して何かやってもいいんじゃないのと思う僕もいます。
    そういう自分を認めた時、大人になったなーと思ってしまいますね。若い時であれば「あえて何もしない。というか好きじゃないし」とか突っ張ってたでしょうに。

    かといって、じゃあ15周年で何するよと考えると、特に何も思いつかないんですよねえ・・・

    久しぶりにロングラン公演とかやりたいなと思ったりはしますけど。
    『となりの田中さん』みたいな舞台装置であれば、数日で終わってしまうのはもったいないですからね。一週間、二週間と長く公演していたい。

    来年の下半期はまた壮大なセットを組む予定なので、その時ロングランでもやろうかなあ・・・

    と、あれこれ企画を考えることも大事ですが、まずは次の作品をよりよいものにしていくことに全力を尽くさなければいけませんね。うむ。



    Comment

    非公開コメント