RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2010.12
    28
    Category : 日記
    歯医者でした。
    前回とは違うお姉さんでした。
    やはり美人でした。
    美人に見えました。マスクのせいです。

    薬のおかげで、前回よりも口の中の状況は改善されたようです。顕微鏡で口の中の細菌の状況を見せてくれました。
    お姉さんが隣でいろいろ説明してくれたんですが、内容はあまり頭に入ってません。なぜなら、美人なだけでなく声が素敵でしたから。
    優しーい声で。
    ああ、もう、ずっとこの声を聞いていたい!ってことばかり考えていました。

    顕微鏡での説明が終わった後、歯石を取るとのこと。
    診察台に寝て、口を開けます。お姉さんがのぞきこんできます。

    …この構図がいいんですよね。

    ああ、ずっとのぞきこまれていたい!ってことばかり考えていました。いいなあ、歯医者。

    その間、お姉さんは手際よく準備をしていきます。

    「まずカビ菌を抑える薬を塗りますね。」

    歯ブラシ片手にお姉さんがのぞきこんできました。
    ああ、これで磨かれるんだ。なんか赤ちゃんプレイみたいだな。へへへ。とマザコンな僕は歯医者に似つかわしくない妄想を働かせていました。

    「はい、口あけて下さーい」

    お姉さんの優しい声と共に歯ブラシが口に入ってきました。

    …いたいっ!

    歯ブラシはグリグリ押し付けられています。いたいいたいいたい!


    いやあ…歯医者…二度と来たくないですね…

    Comment

    非公開コメント

