RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2013.12
    01
    Category : 日記
    『となりの田中さん』公演二日目が終了しました。
    今日こそは噛むまいぞと挑みましたが、しっかり噛んでしまいました。

    ・・・なんでしょうね、体のコンディションはよかったと思うんですけどね、集中力が足りないんでしょうか。

    お芝居というのは気合が入りすぎてもダメだし、リラックスしすぎてもダメです。
    ちょうどいいところでするっとやれるのが一番いいんですが、なかなかそこに合わないんですよね。

    1ステージ目はともかく緊張感でいっぱいでした。
    2ステージ目からは落ち着いてきて、お客さんの様子などまわりの事が目に入ってきました。
    3ステージ目は裏で他の役者にちょっかいを出す余裕さえ出てきました。

    いい具合に落ち着いてきているんですが、逆にそれがダメなのかなあ。
    歯がゆいですね。

    あと2ステージ、完璧な演技ができるように頑張ります。

    月曜日、火曜日ともに19時30分~、ぽんプラザホールです。
    お時間ある方は是非!


    Comment

    非公開コメント

    よかったです

    今日ステージ見ました。ストーリーはともかく皆さんの演技力には驚きました!
    また他のステージをぜひ観たいです。

    Re: よかったです

    >三吉さま
    ご来場ありがとうございます。是非、次回もお越しくださいませ!
    次回は来年の6月から7月くらいにやる予定です。
    お待ちしていますね!
