RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2013.11
    28
    Category : 日記
    なんとまあ、そういうわけで久しぶりの更新です。
    前回が9月15日だったので、実に2カ月半ぶりの更新ですね。
    なぜ2カ月半ぶりに突然更新したかというと『となりの田中さん』がいよいよ今週末に迫ってきたからなのと、仕込み日の朝、早くに目が覚めすぎてしまって手持無沙汰になってしまったからです。

    そう、今日から小屋入りなのですよ。
    そして今日はまず、9時にトラック(レンタカー)を借りに行くのですよ。
    僕の役目は9時に西新へ行き、トラックに乗り込むことで8時くらいに家を出ればいいのですが、5時には目が覚めてしまいましたよ。

    遠足前の子供のような気分ですね。

    疲れ切って起きられずに遅刻、というのも最悪ですが、あまり早くに目が覚めすぎてしまうのも考えものです。
    5時に起きてあれこれ準備をして現在は6時40分。
    ううむ、することがないぞ。
    ブログを更新したら仕込みでケガしないようにラジオ体操でもやっておくことにします。
    準備万端ですね!
    でも、こんなに早く起きてしまったら夕方過ぎると眠くなってしまうんですよね。
    わくわくして遠足に行き、しかしお弁当の時間に疲れ切って眠ってしまう残念な子供と同じです。

    というわけで『となりの田中さん』今日から仕込みです。
    今回はHallBrothers史上初というくらい大がかりな装置なので、戦々恐々としております。
    なんといっても2階建のアパートを建ててしまおうというのですから!

    ・・・いや、ま、HallBrothersはいつもあまり装置を組まないだけで、実際はそんな言うほどでもないかもしれませんが、まーでも、それなりに見応えのある装置にはなっていると思います。

    じゃあ肝心の芝居はどうなんだというと、それは見てのお楽しみということで11月30日(土)~12月3日(火)までぽんプラザホールでお待ちしていますよ。

    描いていることはここ最近の作品とそう変わらないというか、まあ僕はワンパターンなんで(あ、言っちゃった!)いつもの感じと言えばいつもの感じですが、今回は見せ方がね、いつもと全然違いますから。
    アパートの四部屋同時進行なんて場面もありますから、視覚的には面白くなっているんじゃないかなと思っています。

    『となりの田中さん』是非、ご来場くださいませ!

    では、ラジオ体操をしてきます。







    Comment

    非公開コメント