RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2013.09
    01
    Category : 日記
    あっという間に9月になりました。
    そして、ずっとこのブログも放置していました。
    そろそろ、更新しようと思います。

    とりあえずは、更新しなかったこれまでの近況報告から。

    あ、『すごい人生』無事公演終了しました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

    …って、何か月前の話だよって感じですね。

    『すごい人生』はかつてないほど台本が上がるのが遅くて、ホントに役者には迷惑をかけてしまいました。
    やっぱり台本が遅いと芝居の出来もそれなりになってしまいますね。猛省します。

    次回こそは早く上げようと、とにかく「書くモード」になるぞということで、ブログ更新も…できるだけしたいですが、これは自信ないです。

    さて。

    『すごい人生』のあとは『手洗い教室』を熊本でやって、くまモンと共演したり、『いじめゼロサミット』のオープニングイベントで寸劇をさせてもらったりしました。

    特に『いじめゼロサミット』は福岡市教育委員会の主催する大きなイベントで、小中学生や高校生、教育関係の方や教師、一般の方とものすごい数の人が参加していて、もうホールブラザーズ史上ではありえないほどの人の前でお芝居をしてきました。

    …気持ちよかったです。

    ま、僕、ちょっとトチったりしたんですけどね、緊張して。
    それでも楽しさの方がはるかに上回っていました。

    ああ、ホールブラザーズでもあれだけお客さんが入ればいいのに。

    といささか寂しくもなったりしましたが、まだまだこれから。
    たくさんのお客さんに足を運んでもらえるように、地道にがんばるしかないですね。
    とにかく、面白い芝居を作り続けるしかないのです。
    そのためには、まず…台本を早く上げねば。

    ま、前回の反省会で「次は8月中に上げるよ。」とか豪語してたんですけどね…もう9月だし!

    …人間とは、同じ失敗を繰り返してしまいますよね。






    Comment

    非公開コメント