RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2010.12
    26
    Category : 日記
    14+『3人いる!』を観てきました。
    笑った。脚本面白いですねー。上演時間60分でちょうどいい長さですしね。
    あと湾岸劇場博多扇貝も素敵です。芝居小屋って感じで僕は大好きですね。

    なのに…コインパーキングの野郎に水を差されてしまいました。

    40分100円のコインパーキングですよ。芝居は60分ですよ。200円だなと計算してたんですよ。
    それが…車出そうとしたら300円と表示されているではないですか。

    は?なんでやねん!

    もうね、怒り心頭ですよ。
    これ、なんかの間違いやろ?管理会社に文句言ったろうかと領収書を見たら、5分、たった5分だけ3回目の40分に突入していました。
    うおおおお!5分!5分で100円かよ!
    あとの35分もったいないので近くで時間をつぶそうかと思いましたが、寒いしトイレに行きたいしでやめました。

    あーあ、100円…
    100円もったいない!

    とブツブツ言いながら家路につきましたが、今改めて振り返ると、ものすごくケチでみみっちいですね。

    100円くらいでケチケチしない大きな男になろうっと。

    Comment

    非公開コメント