RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2012.10
    24
    随分長い間、放置してしまいました。

    いやー、ねえ、もう、ねえ・・・

    前回更新したのは9月の最初。iPhoneに4Sに機種変更してウキウキした気持ちそのままに記事を書いたんですが、それからすぐに、予想外の出来事が起こってしまい、生活が激変してしまいました。いや、させられてしまいました。

    今僕は、筑紫野市にいます。

    筑紫野市というのは福岡市の南にある、お隣は佐賀県基山町という郊外の市で、僕の実家があります。
    今、そこに住んでいるのです。
    こちらに越してきて(戻ってきて)、1カ月ほど。ようやく生活も落ち着いてきました。

    まだ当分の間は戻ってくるつもりはなかったんですけどね・・・先に書いたように、生活を激変させられて、戻ってこざるをえなかった感じなのです。

    まあ、端的に言うと以前住んでいた集合住宅の階下の住民とトラブルになって、これ以上は住んでられん!となって、実家へ戻ってきたわけです。

    ・・・恐ろしいな、集合住宅。

    いや、戸建てでも変わらないのかもしれませんけど、もう、こればかりは運としか言いようがないですよね。
    近くにヘンなやつ、もっと大胆に言えば頭のおかしいヤツが引っ越してきたら、こちらに何の落ち度がなくても大変な目にあうことになってしまう。

    そうなんです、正に大変な目にあって、逃げ帰ってくるように実家へ越してきたのでした。

    最終的に僕がやられたのは、鍵穴にボンドを詰められ、僕の部屋の前および共用廊下すべてに消火器をぶちまかれた・・・ということ。正気の沙汰ではありません。

    というわけで、この1カ月間、ばたばたとしていてブログの更新どころでなかったのです(まあ、その前から更新してませんでしたが・・・)

    ようやく生活が落ち着いてきて、そろそろブログも更新していこうかと考えております。

    まずは、いろいろあったその事を、ぼちぼちと記述していければなあと思います。

    では、続きは次回。

    Comment

    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。