RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2012.06
    20
    Category : 日記
    今朝、久しぶりにここを見たらスポンサーサイトが表示されていました。
    一か月以上更新がないと表示されてしまうもので、そうえいば最後に更新したのはちょうど一か月前の5月20日でした。
    とりあえず、スポンサーサイトが表示されたままなのは嫌なので、更新します。
    6月16日がなんか中途半端に更新されていますが、あれもついさっきしました。16日のことのくせして20日の今日、書きました。
    さてさて・・・

    うーん、何を書くかなあ・・・

    とりあえず近況報告でもしますと、最近は稽古ばかりしています。もちろんHallBrothers公演『永遠の少年』の稽古です。本番が近付いてきました。7月6日(金)~10日(火)atぽんプラザホールです。観に来てね!



    ・・・終わってしまった。



    なんかもうちょっと面白いことでも書きたかったんですが、何も思いつきませんでした。

    どうも、いかんですね。
    頭が『永遠の少年』のことばかりに行って、他のことに回る余裕がない。
    なんかもう、昔のパソコンみたいな感じですね。
    一つのタスクを実行することにほとんどの頭をつかって、容量がないみたいな。
    だから要領悪いんだよなあ。



    ・・・容量と要領で言葉遊びしてみました。

    だから何だって話ですね。


    というわけで、HallBrothers『永遠の少年』チケット発売中です。
    基本的には暗い話です。が、なんか、こう、雰囲気があるというか、そういう本を書けてる気がします。
    是非、劇場へ足をお運びください。


    ・・・やっぱりこの時期って、宣伝的なことばかりになっちゃいますね。
    また何か面白いこと、書きたい衝動が生まれたら更新することにします。






    Comment

    非公開コメント