RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2012.05
    09
    Category : 日記
    実は、プロフィールの欄にしれっと書いていますが、今度(8月)に客演します。劇団ぎゃ。です。
    客演ということは、役者としてよそさまの舞台に立つということです。
    おおお・・・

    客演するのは、じつに5年振りのことです。
    最後によそさまの舞台に立たせていただいたのは、2007年の吉祥じゅん&ワルキューレさんの『怪』という作品でした。
    むうう・・・

    いいんでしょうかね、僕なんぞが。
    などと、ちょっとおどおどしつつ、今日が稽古初日なので行ってまいりました。ぎゃ。さんの稽古場へ。
    ・・・女子ばかりでした。

    劇団ぎゃ。さんは女子ばかりの劇団で、でも今回はたくさん客演の人たちがいるから・・・と思っていたら、今日は女子ばかりでした。
    ううう・・・

    ま、別に僕も既婚者ですしね、思春期の男子のように妙に異性を意識してしまうなんてことはない・・・と思っていましたが、わりと意識してしまいました。まだまだ思春期でした。

    なんか、こう、結構からだを使うワークが多くてですね、汗をかいてしまうわけですよ。
    うら若き女子たちの中で、一人おっさんが汗をかいてしまうわけですよ。
    ああ、今、マズイにおいを発してるんじゃないかな、とか、いろいろ考えてしまうわけですよ。
    ・・・そういう意味で大変な稽古場でした。

    汗っていくら「かくな!」と心の中で念じてもかいてしまうものですからね。もうどうしようもない。
    どうしようもないことはわかっていても、やっぱり気になる。もう、すいませんという気持ちになる。
    あああ・・・

    次からは制汗剤を用意することにします。

    いや、でも、稽古場で「シュー」とかしてたら、それはそれで自意識過剰なやつみたいでカッコ悪いですよね。今年で35になろうというのに。制汗剤かよ、みたいな。
    なので、稽古前、しかも制汗剤のニオイが残ってしまう直前ではなくて、20分前くらいに「シュー」とかしておこうと思います。
    あと、8月までの間は食事も気をつけて、極力脂っぽい汗をかかないようにしようと思います・・・!


    ・・・いや、そんなことより芝居がんばれよってハナシですね。
    「・・・!」じゃないし。


    うぐぐ・・・


    というわけで、8月です。
    35歳、よそさまの舞台でがんばりますので、是非!
    あ、7月のHallBrothersも是非!

    ・・・って、わわわ・・・早く台本書かなければ!







    Comment

    非公開コメント