RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2012.04
    23
    Category : 芝居
    『HOTEL...♥』公演終了しました。ご来場いただいたお客様ありがとうございました!
    ご来場いただけなかったお客様も、次回、お越しいただければ幸いです。次回は7月初頭。ぽんプラザホールにて。

    さて、『HOTEL...♥』
    アンケートも概ね好評でありがたい限りです。もちろん厳しい言葉もありましたし、それらも受け止め、また次へ生かしていきたいなと思っております。

    今回は3話の短編オムニバスで、それぞれちょっとずつ書き方というか、方向性を変えて書いたつもりだったんですが、それがうまく伝わったり伝わらなかったり、まあ、伝わり度でいえばフィフティーフィフティーくらいなので、個人的には「うまくいった。成長を実感してよかろう。」と思ったりもしました。

    僕個人としては三話目のW不倫の話はキャッチーさもないし、ともすればよくわからんと言われるかもしれないとビクビクしていたりしたんですが、大人の方は意図するところをきちんとキャッチしてくれたようで嬉しかったです。

    ああ・・・もっと上手になりたい。脚本も演出も演技も。ガンバルぞ!

    ・・・と、さわやかな高校生のような気分です。今は。さわやかな気分を演出するためカタカナでガンバルぞ!と表記してみたりしました。ま、どうでもいいですね、そんなことは。


    というわけで、ご来場ありがとうございました。
    ラブホテルの一室というシチュエーションは個人的に大変面白かったし、気に入っているので、来年『HOTEL...♥2』をやろうかな、なんてことも考えています。短編オムニバスは気軽に観れますしね。
    やっぱ2だったら表記としては『♥♥』かなとか、次はこういう話にしようとか、あれこれ考えるのは楽しいですね。

    が、まずはその前に7月です。
    ぽんプラザホールにて本公演を行いますので、是非、また足をお運びくださいませ。
    『永遠に少年(仮)』です。
    少年といっても、ガンバルぞ!とさわやかに述べる少年が出てくる話ではありません。
    どちらかといえば頑張れないだめな人が出てくる話です。
    あるいは、頑張りすぎてはちきれてしまった人か・・・
    おいおい劇団ホームページで公開していきますので、時々のぞいてみてください。
    では、疲れをいやすために、スーパー銭湯へ行ってきます。
    ・・・なんて、いらない情報でしたね。ええ。






    Comment

    非公開コメント