RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2012.03
    04
    Category : 芝居
    昨日はDDシアターでお世話になった、師と崇めている土田さんの芝居を北九州芸術劇場まで観に行ってきました。

    ・・・よかった。
    大変よかったです。

    当日券あるらしいですよ。本日13時から販売だそうです。(芝居は14時開演)お時間ある方はぜひ。


    昨日は他にも、東日本大震災復興支援の福島県立いわき総合高等学校演劇部の公演やら、劇作家のためのリーディング企画ブラッシュやら、いろいろと興味をひかれるものがあったんですが、師匠の芝居を観に行かないわけにはいかないですからね。他はあきらめました。

    土田さんの芝居を今日観に行けたらよかったんですが、今日からは自分が小屋入りするので無理なのです。
    というわけで、表題の件。今日から小屋入りなんです。

    といっても、HallBrothersの芝居ではありません。
    僕が教えている専門学校の、一年生最後の公演です。詳しくは→こちら!

    今日が仕込み、明日がゲネ、あさって火曜日が本番。
    九州ビジュアルアーツのエスペランサホールでやります。13時と17時からの2ステージ。
    まあ、平日の13時と17時なので、なかなか観に来にくい時間帯ですが、ご都合あう方はどうぞ、観に来てみてください。
    フレッシュな若者たちが頑張っております。あ、入場無料です。

    というわけで、今から小屋入りです。





    Comment

    非公開コメント