RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2012.02
    04
    Category : 芝居
    すっかり更新をなまけてしまいました。
    そしてあっという間に2月ですね。
    2月は逃げると言いますが、逃げられないようにしっかり捕まえておかなければいけません。一日一日を大切に。
    ・・・みたいなことを昨年の2月も書いた気がしますが、まあいいや。

    次回公演の情報が出ています→「HOTEL…♥」

    これ、何て読むんでしょうね?ホテル・・・ハート?ラブ?日本語に訳して愛?
    自分でタイトルつけておきながら読めません。

    脚本はワードで書いているんですが、ファイルを保存する時に♥がなくて困ったりします。
    とりあえずファイル名はhotel愛にしているので、読み方もそうでいいのではないでしょうか。

    ホテル愛

    ・・・ううむ。なんか読んでみると格好悪いタイトルだ。場末のラブホテルにありそうですね。
    そういえば昔、今泉に「ホテル京都」という、うらぶれたラブホテルがありました。それに通じるニュアンスがありますね。

    ちなみにホテル京都は「きょうと」と読むのか、「みやこ」と読むのか、最後までわかりませんでした。ま、どうでもいいですねそんなことは。

    あ、あと、この「ホテル京都」は僕のラブホテル初体験の場所でもあります。
    ・・・うん、これもどうでもいい情報でしたね。

    話は戻って『HOTEL…♥』
    読み方はださいですが、見た目は気に入ってます。なんかね、ちょっとばかみたいじゃないですか。そのばかみたいな感じがいいんです。
    お話の中身も・・・まあ、ばかみたいな話で。
    ラブホテルを舞台にした短編が三本。
    そのうちの一本は僕のラブホテル初体験を元に創作したお話で、●●●をする時に●●●の場所がわからなくて困ったとか、そういう話・・・ではないです。
    ラブホテルが舞台といっても、ひわいなシーンはありませんので、どうぞ安心して観に来てください。

    以上、宣伝でした。


    Comment

    非公開コメント

    No title

    HOTELかあw卑猥なら絶対見に行くんだけどもww
    またメールくださいなww