RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2011.12
    28
    Category : 日記
    昨日の日記のその後です。

    午前中、早速、大手家電販売店のサービスセンターに電話したら、本日中に来てくれるとのこと。
    が、時間が何時になるかわからないとのことだったので、家で待つことに。
    本当は(僕は)仕事もお休みの年の瀬、いろいろと行きたいところもあったんですが、家で待つことに。

    待つこと数時間、修理担当の方から電話が。
    それから数十分後、修理に。

    手際よく外側パネルを外し、無事、収納口に詰まった付箋紙を取り去ってくれました。
    「これ、故障じゃないので本当は御代をいただかなければいけないんですが、(報告書には)適当に部品を換えたように書いておきますので、御代は結構です。」
    と、ありがたい心遣いもいただき、大変感謝です。

    その後、「修理は無事完了しました。」と奥さんにメール。
    さて、出かけようかなと思ったら、すでに夕方だったので、あきらめました。

    ・・・年の瀬ってあっという間に時間が過ぎていきますね。
    ま、年の瀬のせいだけじゃない気もするんですけどね!


    Comment

    非公開コメント

