RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.12
    26
    Category : 日記
    2011年最後の稽古でした。
    ようやく、来春(4月の予定です)やるオムニバス芝居の残り一本も決まり、気持ちよく締めくくれた稽古締め。
    二本はすでに稽古も進んでいて(まだ台本は完成していませんけど)、最後の一本が懸念でしたが、よかったよかった。
    これでやり残したことはありません。

    ・・・ま、本当は先月か今月くらいにやるつもりだった企画なんですけどね。
    今年は僕が個人的に余裕がなくて、上半期に一本しかできませんでした。
    が、その分、色々と考えをまとめたり、客観的になれたりした下半期でした。

    来年はがんばっていきたい。うむ。たくさん芝居をしたい。

    去年の末は「ともかく傑作を作りたい」と書いていましたが、傑作、作れませんでした。ははは。ケッサクだ。
    ・・・なんてダジャレを書く僕ですから、そりゃ傑作は作れんでしょう。

    この課題は来年に持ち越しですね。
    もっともっと勉強して、とにかく書かなければ。そして上演しなければ。
    そう思った2011年の稽古締めでした。おわり。


    Comment

    非公開コメント