RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.12
    17
    Category : 日記
    今日は先月関わったとあるお仕事の打ち上げでした。
    あるボランティアグループの運営する子供向けの企画で、様々な体験を通して子供の成長を促すというもので、その中で僕らは魔法使いや、仙人や、女神様や、いろいろな役割を演じたのでした。
    打ち上げの会場で、参加者の親御さんが撮影したビデオが流れていたんですが、何故だか竹崎君ばかりが映っていて、ちょっと腹立たしかったです。
    そういえば、先日の木曜日に手洗い教室の模様がテレビでちょっとだけ放送されました。
    これも萩原ばかりが映っていて、ちょっと腹立たしかったです。
    ま、僕は着ぐるみに入っていたので、どうやったって僕自身が映ることはないんですが。

    ・・・まあ、僕があまり映っていなかったということは置いておいて、最近はこういう仕事が増えてきて嬉しい限りです。
    ずっとやってきた演劇が少しでも社会の役に立つのなら、続けている意味もあるってものですしね。
    どうぞ、演劇の力を使って何かしたいという方、いつでもご連絡ください。ご相談に乗りますよ。
    ・・・以上、宣伝でした。

    さて、来年。
    こういう仕事をもっと増やしていきたいなとも思いますが、公演をたくさんしたいなと思っております。
    今年は結局一本しかやりませんでしたからね。
    来年は三本くらい・・・やりたいと思っています。
    もちろん、子供向けではなく、大人向けのものをです。
    次回公演は春ごろ・・・ラブホテルを舞台にしたものを考えていますので、どうぞお楽しみに。
    以上、宣伝でした。




    Comment

    非公開コメント