RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.11
    19
    Category : 日記
    1日の終わりにたまらなくビールが飲みたくなった時、大人(というかオッサン)になったなあと思います。
    最近はワンカップもよく飲むようになったし、ますますオヤジですね。

    が、今夜は飲みたくても飲めない。
    「青年の家」という健全な施設に宿泊しているからです。
    なにせ、自動販売機もお茶か水しか売っていない。ジュースはおろかコーヒーさえ売っていない健全ぶり。

    …こうなってくると、かえって飲みたくなるのが人情ってものですよね。
    お酒がダメでも、コーヒー、普段はめったに飲まないコーラさえも飲みたくなる。

    しかし、「毒物」がある自動販売機はずい分遠くにしかない。
    ううん…おとなしく寝るしかないですね、これは。


    そんなド健全なところで何をしているのかというと、とある仕事で魔法使いを演じています。一泊二日の魔法使いです。


    …ああ、魔法は使えなくていいから、不健全なものを摂取したい!

    Comment

    非公開コメント