RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.09
    01
    Category : 日記
    気がつけば9月。8月こそはたくさん更新するつもりが、ぜんぜんしなかったですね。
    9月からこそは、きちんきちんと更新しよう。
    というわけで、(短いですが)早速今日の記事を。

    夕方、映画を観に行ったんですが、隣の席にうら若き女性が座っていました。
    映画を観ながら時折組み替える足がセクシーだなあなどと横目でちらちら見ていたんですが(映画見ろよって感じですね!)、エンドロールが流れ出した瞬間、大口開けてあくびをしていました。
    そのあくびのまあ、大きいこと大きいこと。
    映画館暗いですしね、みんなスクリーンに見入ってますしね、無防備になるのはわかりますが…誰も見てないと思っても、手で口元を隠すくらいのことはしてもいいんじゃないですかね…
    何だかイタズラでものを放り込みたくなるほど豪快に開いたお口でした。


    さ、今月こそはしっかり更新するぞ、と。

    Comment

    非公開コメント