RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.06
    17
    Category : 日記
    いよいよ明日から『65%悲劇』開幕です!!

    ・・・です!!なんてテンション高く始まりましたが、これを書いているのは28日。公演が終了した後です。
    まあ、この日はこんなテンションだったなあ、ということで・・・

    この日は昼過ぎまで舞台装置の細かな部分の調整。その後、装置を使ってしっかり稽古しました。
    やっぱり稽古場と実際の装置の中でやるのではぜんぜん違ってくるんですよね。
    稽古場ではこう見えていたのに、実際の装置の中でやるとこう見える、みたいなことが幾つもあって、そういった部分を修正していくことに時間を割きました。

    しかし、劇場で稽古していると「いよいよか。」という思いが高まって俄然テンションがあがる。
    しかも今回は四年振りに僕自身も舞台に立つということで、いつも以上にテンションあがるあがる・・・うん、確かあがってたと思います。今となってはよく覚えてませんが・・・

    まだほんの10日程度前の話なのに、なんだか随分前のことのような気もします。今となっては。

    ともかくこの日は「いよいよ明日から開幕です!!」というテンションの日でした。とさ。



    Comment

    非公開コメント