RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.06
    24
    Category : 日記
    この日は専門学校での非常勤講師の日。
    そういえば、『65%悲劇』はたくさんの学生が観に来てくれたんですが、彼らの中では天然キャラのダンス先生を演じた吉浦が一番人気でした。


    ・・・チッ。


    僕は僕が一番人気だと思ってたんですけどね。
    「先生はやっぱりすごい。」
    という声を勝手に想像していたんですけどね。
    どうも違ったようです。

    僕が高校生の頃からお世話になっている先輩演出家からは
    「幸田君が出るたびにヒヤヒヤした。」
    と言われてしまったし。

    とある生徒からは
    「生意気言ってすみませんが、時々幸田先生が見えました(素が見えていたってことですね!)」
    とダメ出しされてしまったし。

    ・・・おかしいなあ。

    僕は超楽しかったんですけどね。
    ま、僕の個人的な思いと、客席からどう見えているかはまた別ものですからね。

    でも、いいんです。
    誰が何と言おうと、これからも出続けようと思っていますから。
    何せ演出・脚本家は僕ですからね。僕の思うがままですよ。フフフ。
    さてさて、次は自分が一番目立つ役を書こうかな。

    ・・・なんてことをやっていたら、誰も観に来てくれなくなっちゃいますね。
    いかんいかん。

    役者をやると、普段はおさえている自己顕示欲が一気に噴出してしまうのです。困ったものですな。

    Comment

    非公開コメント