RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2011.06
    18
    Category : 日記
    さて、いよいよ『65%悲劇』初日でございます。
    現在の時刻は夜中の3時。
    劇場から帰宅後、奥さんとダラダラと話をして、風呂に入って、セリフの練習をしていたらあっという間にこんな時間です。
    今日は初日の幕が開けるというのに。
    今日は朝10時集合だというのに。
    早く寝なければ寝なければと思いながらも、ブログを更新したりして。

    やー、久々の役者ですからね。興奮しているのでしょうなあ。

    ちゃんと舞台に立つのは2007年以来ですから、実に4年ぶりですよ。
    楽しみです。大変、楽しみです。
    あまり張り切りすぎて、まわりの役者に迷惑かけないようにしなければと自戒の念を込めながら、そろそろ寝ることとします。

    何のおもしろみもない記事でしたが、ご来場いただける方はどうぞお楽しみに。
    ご来場いただけない方はまた次回公演で。
    それでは。


    Comment

    非公開コメント

