RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.06
    04
    Category : 日記
    ううむ。6月に入ってから、またもやブログ更新が止まっていますね。
    1日から3日分まではまた近いうちにアップするとして、今日の分だけはとりあえず更新!
    大体僕の悪いパターンとしては、このままずるずると一ヶ月も二ヶ月も半年も更新しなかったりするので、ともかく今日、今、なんとか更新した次第です。はい。

    さて、こうも更新が遅れるのは僕の怠慢が一番の原因ではあるのですが、二番目にいよいよ公演が近づいてきて、連日稽古で手一杯だというのがありまして、そういうわけで(どういうわけだ)今日はチケット売れ行き状況をお知らせしておこうと思います。

    ホームページをごらんになっていただいた方は既におわかりかと思いますが、今回、早々とチケットが売れております。
    それもこれも、今年から専門学校で非常勤をさせてもらっているおかげで、学生がたくさん観に来てくれるわけですが、しかし『65%悲劇』は基本的にネガティブで皮肉めいているお話なので、未来が明るいティーンエィジャーが観るものなのかどうかちょっと悩んでしまいます。

    そうです。『65%悲劇』はネガティブで皮肉めいたお話です。
    そういうお話が好きで、まだチケットを購入されていない方は是非!ご来場いただきたい。

    公演は6月18日(金)~21日(火)までですが、現在

    6/18(土) 19:30~ … 前売完売
    6/19(日) 14:30~ … 前売完売
    6/19(日) 18:30~ … お早めに!
    6/20(月) 19:30~ … 前売り完売間近!
    6/21(火) 19:30~ … ローソンチケットのみ若干販売

    となっております。
    19日(日)の夜公演と20日(月)、21日(火)しか前売りは購入できません。
    当日券を若干は販売いたしますが、前売りを購入された方が心配ありませんね。

    19日(日)の夜、20日(月)、21日(火)にお時間ある方で、ネガティブで皮肉めいたお話が好きだという方は是非、ご来場下さい。

    現代人の弱さやずるさ、小ささを滑稽に描きたいとこの作品を作っております。
    劇団員一同、全力で作品作りに励んでおりますので、是非、ご来場下さい。


    今日はタイトルの通り宣伝でした。とさ。




    Comment

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます