RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.05
    27
    Category : 日記
    専門学校の生徒に
    「幸田先生は広瀬先生(劇団風三等星の広瀬さんです)より年上かと思ってた。」と言われました。
    広瀬さんは僕より6つか7つ年上。アラフォーですよ。
    対して僕はまだまだ三十代の前半ですよ。
    そんなことあるかいと思って
    「え?なんで?」
    と聞いたら、
    「いや、見た目が・・・」
    と口ごもっていました。
    帰り際だったので、「そう?そうかなあ。」と言いながら、その話題は終わったんですが・・・

    確かに広瀬さんは若い。
    だんだん太ってきた僕に比べて、シュッとスリム。
    声も若いし、性格だって若い。全身から若いオーラをかもし出している。
    しかし僕もそれなりに若いように見えると思うんだけどなあ、とあれこれ考えていたら、一つだけ決定的な違いがありました。
    広瀬さんは髪がふさふさ。多すぎるくらいにある。
    対して僕は・・・

    「いや、見た目が・・・」と口ごもっていたのはそういうことかい!?

    ああ・・・やっぱり・・・やっぱり生徒たちには「ハゲのおっさん」と思われているんだろうか・・・ああ・・・


    Comment

    非公開コメント