RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.05
    17
    Category : 日記
    ああ…!ブログの更新が遅れてますね。昨日(16日)とおととい(15日)の分。
    風邪が完治していないのと多忙なのとのダブルパンチで更新しそびれました。今夜か明日には必ず更新します、いや、しよう。見てくれる人のため以上に自分のこだわりのために更新したい。
    12月から毎日毎日続けているこのブログ(地震の時はのぞく)
    それを途切れさせたくない。
    一言でもいい、二言でもいい、とにかく更新したい。
    というただの意地です。はい。

    さて、今朝は時間があったので本当はブログを更新するつもりでした。
    そういうわけでパソコンも立ち上げました。
    が、うちのパソコンはだいぶ年季の入った代物なので、元気ばりばり完全に立ち上がるまで時間がかかるのです。
    その間にお茶を飲みながら劇団員の坂井みさおちゃんが書いてくれた『65%悲劇』の舞台図面を見ていたのですが、これがいけなかった。

    模型を作ってみようかな。

    先日舞台美術ワークショップを受講したことは記事の中で触れましたが、この中で模型作りを行ったのでした。そしてこれが面白かった。

    家にはちょうどよいことに画用紙がありました。

    …よし、やろう。

    最初はほんの少し、お遊び程度に始めたつもりが、だんだんのめり込んでしまってついには午前中いっぱい模型を作っていました。
    時計を見ると出かける時間、パソコンは元気どころか待ちくたびれてスリープ状態。ああ、結局ブログ更新できなかった!

    優先順位を間違えてはいけませんね。

    まあ、一番にやらなければいけないのはブログよりも何よりも、まだ終わっていない台本なんですが…ああっ!!

    Comment

    非公開コメント