RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.05
    02
    Category : 日記
    福岡外環状道路が全線開通しました。計画から38年での全線開通らしいです。それもすごい話ですね。
    や、でも、随分便利になりますね。
    ちょっと用事があって南福岡駅の方へ行ったんですが、室見から南福岡駅まで外環状を通って30分程度でした。早い。
    帰りももちろん外環状。
    バイク(原付)で出かけていたんですが、天気もいいし、道はきれいだしで爽快な気分です。
    思わず「わー」と叫びだしたいほどに、自由な気持ちになる。

    僕はどこまでもどこまでも、ずっと遠くまで行けそうな気がする―

    と、爽やかな芝居のエンディングに出てきそうなセリフが思わず口をついて出た時、
    「前のバイク止まりなさい。」

    ・・・ミラーには赤色灯を回転させた白バイの姿が映っていました。

    ちきしょう!なかなか自由にはなれないぜ!

    Comment

    非公開コメント