RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2010.11
    03
    Category : 日記
    前回更新したのは8月30日。そして今日は11月3日。その間、およそ2カ月。

    ・・・続かないなあ。どうもブログを更新しきれんなあ。

    せっかくやってるんだから、毎日更新すれば劇団や芝居の宣伝にもなりますしね。更新した方がいいのはわかってるんですが、まあ、やっぱり面倒くさい。脚本なんかを書いているくせに、本当は文章書くのが好きじゃないのではないか、と思う今日この頃です。

    そんなわけで、前回更新した8月30日に宣伝していた『春、夜中の暗号』はとっくの昔に終わってしまいました。
    もっとやれたかな、と今になってみれば思いますが、あの時はあれが精一杯だったのでしょう。というわけで、個人的には満足いく芝居になったと思います。他人の戯曲を演出したのは初めてだったし、何かと楽しい公演でした。

    そして今、ホールブラザーズ次回公演の稽古に励んでおります。

    『まばゆい傷』

    次回公演のタイトルです。
    12月初頭です。あと1カ月程度で本番です。
    しかし、台本はまだ半分ほど残っています。ああ、早く書かなければ。

    が、今回は時間をかけている分、面白い本になっているはずです。今、書ける精一杯のところで書いている手ごたえがあります。
    今回の作品は面白い・・・はず。

    と、いうわけで是非、劇場に足をお運び下さいませ。
    詳しくはホームページまで

    Comment

    非公開コメント