RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.03
    17
    Category : 鬼嫁日記
    バイトが終わり帰宅すると、机の前に見慣れない紙が貼ってありました。

    【九州戯曲賞募集要項】

    そして、【締め切り4月末日】の部分に赤のマジックでアンダーラインが。

    …奥さんが貼ったようです。
    去年の募集の際はうっかり締め切りを逃してしまったので、今年こそはちゃんと出させようという心配りなのでしょう。

    …という情景だけを想像すると、夫想いの甲斐甲斐しい妻な感じがしますが、アンダーラインの筆圧にただならぬものを感じて思わず生唾をのんでしまいました。

    そして視線を下げると【締め切り4月末日】の下には【大賞賞金50万円】の文字。
    そこにはやはりただならぬ筆圧で波線が引かれていました。

    …少しは金を稼いで来てみろと、そういうことですね!



    というわけで、本日よりブログを再開します。
    毎日毎日くだらないことしか書けませんが、またよろしくお願いしますね。

    Comment

    非公開コメント

    No title

    まだ災害続いているけど、なんで再開したの?