RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月~11月。大分・福岡で!

    大分舞台芸術フェスティバル参加作品
    『だめな大人』

    10/28.29@大分 AT HALL
    11/9~12@福岡 博多リバレインホール

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.02
    26
    Category : 日記
    以前、うちではある決まりごとがあると書きました。
    それは「ブレーカーがすぐに落ちるので、ドライヤーを使用する時は奥さんに報告し許可を得なければいけない」というものです。
    ここ最近はきちんと許可を得ていたので特に怒られることもなかったんですが、ついさっき・・・

    シャワーを浴びて、リアップをして、ドライヤーをコンセントに繋ぎました。
    奥さんはまだ寝ているし、洗面台の電気くらいしか使っていないし、「そのくらいで起こさないでよ!」と不機嫌な顔されても嫌だし、まあ許可を得る必要はないかと判断しました。

    が、髪を乾かし部屋に戻ると、薄暗い中にぼうっと浮かぶ黒い影が。
    それは布団の上にあぐらをかいて不機嫌な顔をしている奥さんの姿でした。
    「・・・なんでドライヤー使うって言わんと?」

    いや、起こすの悪いかと思って・・・

    「使う時は報告するって決まりやん!」

    ・・・僕の気遣いは無駄であったようです。ルールは守らないとね!

    Comment

    非公開コメント

    No title

    鬼嫁日記、おもしろい。
    ストーリーとは関係ない、リアップがさりげなくはいっているのも