RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ


    20170514_234_60.gif

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2016.10
    11
    Category : 日記
    昨晩より奥さんの実家に行っておりました。
    で、今日。
    お昼から仕事なので、最寄り駅まで送ってもらいました。

    11:58発の快速。

    駅についたのは54分くらい。十分時間があります。

    下りホームは3番乗り場と4番乗り場がありました。
    僕がいつも利用している駅は3番乗り場に快速が停まります。
    その感覚で3番乗り場に向かって立っていました。

    特急が通過します。

    これの後かなーと思いながらスマートフォンをいじっていました。

    しばらくして、ふと顔を上げると、遠くに過ぎ去っていく電車の姿。
    先ほどの特急とは違う車両です。

    …おや?

    電光掲示版を見ると、11:58の次とその次の列車が表示されていました。

    …おやおやおや?

    スマートフォンの画面を見ると11:59を表示しています。

    …おやおやおやおやおや?

    どうやら、快速は4番乗り場から発車したようでした。








    …えええええーっ!?










    というわけで、次の列車に乗ってこれを書いています。






    チキショウめ!