RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は10月末。
    劇団初の県外公演です!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2015.05
    16
    Category : 日記
    更新が滞ってしまいました。
    何かが滞ってしまうと、他の事柄にも影響を及ぼすものです。
    ブログ更新と時を同じくして始めたジョギングも、今週はすっかりなまけてしまい、ホントに怠け者な野郎だと自己嫌悪しております。

    まあ、風邪を引いたり、風呂が壊れたり、色々と不可抗力があったんですが自己弁護は止めにしておきましょう。

    一度挫折しても再び立ち上がればいい。

    「何回転んだっていいさ 擦りむいた傷をちゃんと見るんだ」

    とバンプオブチキンも歌っていますし、ともかくこのままズルズル放ったらかしにするのだけは止めようと更新した次第です。

    ついでにジョギングも再開しました。

    そう、このジョギング。
    最初は嫌で嫌でしょうがなかったんですけど、一週間でも続けるとあらびっくり!痩せるものですね。
    果てしなく長いとヒーヒー息切らせていたジョギングコースもだんだん物足りなくなってくるし、やれば結果は出るものです。
    この喜びを思い出し、再び足を踏み出そう。

    今週は風呂が壊れたため近所のスーパー銭湯へ行かざるを得ず、しかしおかげで足に溜まった乳酸もすっかり排出でき、筋肉は休む時間があった方が発達するとも言いますし、これはもう、先々週までのオレじゃないぜ!と軽快に走ってきました。

    足が軽い軽い。

    サボッて逆に良かったよ、なんて絶好調で走り、家に帰ってくると足がガクガクして生まれたての子羊みたいになっていました。

    …どうやら劣化も早かったようです。

    もう明日からは走りたくないという気持ちになりました。




