RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は2018年1/31~2/3
    @パピオビールーム大練習室
    キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018

    『となりの田中さん』を再々演します!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2015.05
    09


    23:59
    Category : 日記
    4月は妙に寒い日が続きましたが、さすがに5月になると暑くなってきましたね。
    とはいえ、例年に比べると少し肌寒いなという日もあったりして、なんだかヘンな気候だなという感じもします。

    で、今日、半袖を着て出かけたんです。
    天気も良かったし、外に出て一瞬風が冷たいかな、という気もしましたが、そんなに気になるほどでもない。大体、僕、暑がりですしね。
    ちょうどいいやと思って半袖で出かけたんですが、電車に乗ると半袖の人がいません。

    …あれ?なんか一人季節感ない感じ?

    いやいや、おしゃれさんというのはシーズンを先取りするもので、皆が長袖の時に半袖を着るのがカッコイイんじゃないかと自分に言い聞かせていたのですが、若者はカーデガンとか長袖シャツをクールに着こなしていて、そっちの方がよっぽどおしゃれでした。

    …くそう、誰か、誰か仲間はいないか!?と車内を見回すと、半袖姿のおじさんを見つけました。


    …おじさん


    …まあ、僕もおじさんですしね。
    おじさんになると(太るので)暑がりになりますしね。
    そんなもんですよね。



    …明日からはもう少し長袖でいてもいいんじゃないかと思いました。