RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回は

    HANARO project vol.4『セレモニー』演出 6/30~7/2

    劇団HallBrothers公演は10月ごろ

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    --.--
    --


    --:--
    2014.08
    19
    Category : 鬼嫁日記
    最近、ダイエットをしています。
    やはり36歳にもなると、ちょっと油断してしまうとお腹がぽっこり・・・
    なので、引き締めなきゃな、と夜は野菜しか食べない生活をしているのです。

    昨日の夕方、車で移動中に奥さんが
    「お腹すいたー」
    と言いました。そして、鞄の中からお菓子を取り出します。おせんべいでした。

    僕は大してお腹すいていなかったし、そもそもダイエット中なので欲しくありませんでした。間食はよくないじゃないですか。
    が、隣を横目で見ると、おせんべいを半分に割っています。
    「いるやろ?」
    ニコニコと微笑みながら奥さんが訊いてきました。
    大体、僕がダイエット中であることは知っているじゃないか!とは言えずに、
    「うーん・・・あんまりお腹すいてないかなー・・・」
    とやんわり断りました。

    その瞬間、奥さんの顔から微笑みが消えました。

    「・・・でも、それ美味しそうやねー。」
    「もう一枚、別の味もあるけど、こっちも美味しいよ。」

    奥さんの鞄から、別のおせんべいが出てきました。

    差し出されたものを食べるのもダンナのつとめです。


