RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は2018年1/31~2/3
    @パピオビールーム大練習室
    キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018

    『となりの田中さん』を再々演します!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2014.01
    27


    23:59
    Category : 日記
    先日、チラシの写真を撮ったという記事を書きましたが、そうです、4月の公演に向けてぼちぼち動き出しています。
    もうそろそろ日程なども発表・・・できるんじゃないかな、と思いますので、もうしばらくお待ちください。

    4月は、いつも使っているぽんプラザホールやあじびホールではなくて、もう少し小さいところでやる予定です。
    小さいところで、ぎゅっと濃縮した会話劇をやりたいなと思っていますが、まだ台本が進んでいません。ああ・・・

    4月は以前やったものを手直しするので、元ネタがあるんだからラクじゃないかと自分で自分に言い聞かせているんですが、やはりそう簡単にはいきませんでした。
    一度あれがおかしい、と考えだすと、いや、こっちも、いやいや、そうすると・・・とあれこれ考えてしまい、今、すっかり迷路にはまってしまいました。
    今月の最初の方は、なんだか威勢のいいことを言っていましたが、一か月近く経った今、その気持ちは萎れてしまいました。
    うーん、いかん、頑張ろう。

    というわけで、今日はもう一度頭を整理するためお話の舞台になる場所へ足を運んでみたりして、たくさん刺激をもらいました。
    刺激をもらい気分だけは書ける!と盛り上がりましたが、しかしまだ、一向に進んでおりません。
    ううむ、ダメだ、現実逃避ではないか・・・