RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は2018年1/31~2/3
    @パピオビールーム大練習室
    キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018

    『となりの田中さん』を再々演します!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.12
    05
    Category : 日記
    禁煙400日を越えました。もう完全「煙草をやめた」といっても差し支えないですね。
    煙草をやめると、鼻は利くようになるし、舌も敏感になってごはんがおいしいし、健康そのものでいいことずくめなのですが・・・

    昨晩は記事にも書いたように飲み会でした。
    で、今日は朝から用事があり、出かけなければいけませんでした。
    そして出かけている最中、自分の体から強烈なアルコール臭がしているのに気づきました。
    「さ、酒くさい・・・」

    僕、アルコール抜けるのに時間かかるんですよね。
    そして鼻が利く今だからこそ、酒くささに気づいてしまうんですよね。
    気がつくとそればかり気になって。
    会う人、会う人と下を向いて、顔をできるだけそむけて話すようにしました。
    もしかしたら「え、嫌われてる・・・?」と相手に誤解を与えてしまったかもしれません。
    いやいや・・・そんなことないか。きっと酒臭さは相手にも伝わっていたはず。

    ・・・ま、飲みすぎには気をつけましょうって話ですね!