RSS
    Admin
    Archives

    幸田村

    福岡の劇団HallBrothers・主宰幸田真洋の日記とか雑記とかいろいろ。

    プロフィール

    幸田真洋

    Author:幸田真洋
    劇団HallBrothers主宰・脚本・演出・役者。

    次回公演は2018年1/31~2/3
    @パピオビールーム大練習室
    キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~2018

    『となりの田中さん』を再々演します!

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
    2011.01
    18
    Category : 日記
    2011年第2回目の稽古でした。
    今はまだ週に一回集まって基礎的なことをやるだけなので、先週欠席していたメンバーは今日、2011年になって初めて会いました。
    1月も半ばを過ぎてしまいましたが、やっと劇団員全員に会えましたよ。

    いやー、みんな元気そうでよかった。

    そして、こういう時に改めて劇団っていいなと思うのですが…メンバーたちを見ていると、前回(昨年12月)の公演を経てひとまわり大きくなった気がしました。

    現在のホールブラザーズは古株メンバーが結婚やらなんやらいろいろあって、ちょっとお休みの状態で、演劇歴の浅い若手が中心です。
    だからなおさら変化(成長)していくさまが手に取るようにわかるというか…

    人が変わっていくさまというのは見ていて楽しいものですね。
    もうなんだかすっかり子供を見守るお父さんみたいな心境ですが…やっぱり劇団というのはいいものです。

    2011年2回目の稽古は和気藹々と、かつ有意義に行えました。
    この調子だと、次回6月公演が楽しみです。
    僕も負けずに面白いホンを書かなければ。